忍者ブログ
ここは、トミーウォーカーのプレイバイウェブ(PBW)【シルバーレイン】のPCのキャラクターブログです。                   ============================================================                               このページで使用するイラスト作品は全て、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて下さった絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b64416_icon_7.jpg
回してもらったのに回答が遅くなって申し訳ない…
今日は珠玖伽から貰ったバトンをやってみようと思うw



≪指定型学園生活バトン『珠玖伽』≫


※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

01:あなたは『珠玖伽』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
b64416_icon_2.jpg
(色々考えるだろうな…w)
これから宜しくなw


02:『珠玖伽』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
b64416_icon_1.jpg
そうだな・・・
そっと自分の教科書を渡す…かな?使う時になったら見せてくれよw


03:体育祭です、『珠玖伽』は何の競技に出ると思う?活躍する?
b64416_icon_11.jpg
ダンス。
結構活躍してくれると思うw


04:文化祭です、『珠玖伽』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
b64416_icon_12.jpg
カオスの国のアリス(待



05:文化祭、『珠玖伽』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
b64416_icon_4.jpg
珠玖伽の行きたい所からかな…?
特に無いようだったら喫茶店でもどうだ?


06:文化祭、あなたと『珠玖伽』のクラスは一体何の出し物をするの?
b64416_icon_7.jpg
(和ゴス喫茶なんだろうな。今年は執事をやらせて頂けたが・・・)


07:服装検査、『珠玖伽』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
b64416_icon_1.jpg
服装検査…一体何を調べるんだ?
案外、ぬいぐるみと偽って氷翠を隠し持っていたとか?


08:修学旅行です。『珠玖伽』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
b64416_icon_8.jpg
そうだな、ガイドブックを片っ端から調べて、有名所回って、隠れ家的な店で食うw
最後に景色が綺麗な所で皆で記念撮影とかしてみたいなw


09:修学旅行、『珠玖伽』の部屋に遊びに行ったあなた、『珠玖伽』は一体何をしていた?
b64416_icon_2.jpg
氷翠とジャレて遊んでるのでは?
若しくはゲームとかw


10:『珠玖伽』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
b64416_icon_11.jpg
明るくて元気な太陽。共にカオスな雨で虹が掛るでしょう(待
誰とでも仲良くできると思うよ


11:『珠玖伽』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
b64416_icon_9.jpg
ん・・・授業中の居眠りとか?
俺もよく授業中は寝てる…まぁ、気にするな


12:『珠玖伽』と二人で下校しました、一体何の話をする?
b64416_icon_12.jpg
たまにはからかってみるのも良いかもな~w(何


13:『珠玖伽』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
b64416_icon_8.jpg
最近、紅茶専門店を見つけたんだw
お勧めはロイヤルミルクティーだが、様々な茶葉が揃ってる。一度行ってみないか?

14:突然『珠玖伽』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
b64416_icon_7.jpg
ゴスロリ戦隊を結成した?最後の仲間を捜しに行く?
…。みつかると良いな


15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに

とりあえず今回はアンカーでw
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/27 龍崎・拓斗]
[10/26 水忌・風魔]
[09/27 拓斗]
[09/27 水忌・風魔]
[08/26 拓斗]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © 太陽と星のワルツ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]