忍者ブログ
ここは、トミーウォーカーのプレイバイウェブ(PBW)【シルバーレイン】のPCのキャラクターブログです。                   ============================================================                               このページで使用するイラスト作品は全て、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて下さった絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c00912_bust_5.jpg クレハ (通称:緋き鷹)


 本名は不明。
 紅葉と書いてクレハと読むらしい。
 何故偽名を使っているのかは一切不明。
 ルシフェルの師匠。
 拓斗とも何か接点があるらしい。

 ある日を境に姿を晦まし消息不明。
 残したのは小さなメモと銀の懐中時計。
 そこに記されていたのは……?









c15501_bust_1.jpg
 ミカエル・カーター


 銀の懐中時計に記された名前の主。
 クレハの本名だと勘違いされていた。
 しかしクレハとミカエルは別人。
 

 ミカエルは拓斗の本名。
 そしてルシフェルの実の兄。
 しかし、何故それを隠しているか、
 龍崎として生活しているかの詳細は不明。
 その真実をまだルシフェルは知らない。
 
PR
27496363.jpeg
背後の友人が作成してくれたイラストが完成したので報告だw
本当にありがとうな!

俺はマッドハッター
お茶会をしている所だw



そしてルシフェルのイラストも描いてくれたw

ルシフェルはアリスだそうだ…
アリス…だよな…?

e7fd0812.jpeg
b61042_icon_9.jpg



みぃ!
背後さんのお友達が拓斗お兄ちゃんのイラストを描いてくれたの!
ありがとうなの☆
拓斗お兄ちゃんは帽子屋さんのイメージなの♪
お茶会なの!

page.jpg









b64416_bust_1.jpg龍崎・拓斗(魔術師見習・b64416)
本業:貴種ヴァンパイア

11月23日生まれのいて座
スタイル:普通   瞳:青   髪:黒   肌:普通

生まれ:殺戮衝動の赴くままに、危険な戦いを繰り返してきた

入学理由:吸血鬼組織との協定により、銀誓館学園に入学した

■俺の名前は龍崎拓斗■性格はマイペースな方だと思う。自分で言うのも何だが、明るく元気なことが取り柄だ(笑)しかし、時々何かが降臨するらしいぞ?(何■最近は紳士道っていうのに惹かれ気味だ。何かカッコよくないか?■趣味はマジック。一緒に居る鳩の名前は師匠だ■俺は甘いものが大好きだ■自己紹介ってこんな感じで良いのかな?まぁ、こんな奴だが宜しく!■そうそう、俺には可愛くて自慢の妹が…(略)

~・~・~

妹思いの兄。そして、プロフィール道理のマイペースな性格。
綺羅良とは兄妹として仲良くやっているが、ルシフェルにはなかなか認めて貰えず悩む。
そして、兄なのに銀誓館に来たのが最後であることを実は気にしている。
b61042_bust_1.jpg
星野・綺羅良(黒い弾丸ネコ・b61042)
本業:魔弾術士

2月17日生まれのみずがめ座
スタイル:普通   瞳:青   髪:黒   肌:普通

生まれ:幼い頃の記憶がない

入学理由:自由な校風が気に入った



綺羅良は自由に色々な所をウロウロするのが好き。
だからこの学校の自由な校風が気に入って編入したの!友達、沢山出来ると良いな♪
幼い頃の記憶は無いけど平気だもん。だって、綺羅良が綺羅良であることは変わらないからね。
大切のなのは全て本質なんだって!

~・~・~

銀誓館入学前に義理の姉が居ることは背後から聞いているが、誰かまでは知らない。
拓斗とは兄妹であることを認識している。最近は悩みが多く低速気味。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/27 龍崎・拓斗]
[10/26 水忌・風魔]
[09/27 拓斗]
[09/27 水忌・風魔]
[08/26 拓斗]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © 太陽と星のワルツ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]