忍者ブログ
ここは、トミーウォーカーのプレイバイウェブ(PBW)【シルバーレイン】のPCのキャラクターブログです。                   ============================================================                               このページで使用するイラスト作品は全て、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて下さった絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター、
龍崎・拓斗(b64416)、星野・綺羅良(b61042)、ルシフェル・カーター(b60498)のブログです。
「シルバーレイン」の参加者以外の方はすみませんがコメントをお控下さい。
PR

●プレイング(600/600)

■心境
あれが噂のおじいさんなのか?
成程、チキンに飽きてカキ氷に転職した訳だな
しかし…転職に目覚めたのは良いが何か季節間違って無い?
って、逆なのか?白クマがおじいさんになったのか?(汗

■事前準備
ガンナイフの実弾を抜き濃縮されたシロップを詰めたカプセルと差し替えておく

■作戦
初手のフルーツはハルに任せる
ナポレオンは俺が預かるから心置きなく食って来い!
魅了されるほど美味いフルーツって想像つかないんだが…
明…涎、凄いことになってない?(吃驚)
「フィギュアに投資して食事を我慢するなんてお前の萌は本物だ」と肩に手を置きつつフルーツが無くなった頃合いを見計らって白クマ目がけて全力プッシュ☆
という訳で…白クマがひたすら氷を明に無理やり食わせてる最中を見計らって攻撃をする!

■戦闘
初手はノーブルブラッドで気合いを入れる
その後は…雪にはやっぱり炎!
って訳で炎の魔弾で攻撃
万が一攻撃が外れて明に当たったら
「これぞ燃え侍の真の姿」
とか言って誤魔化しておこう…
盾にしたことを明に怒られたらカキ氷目がけて7色シロップ乱れ打ち
「これで食べ易くなった…だろ?」
と言う訳で再びドーンと突き飛ばす

氷が解け始めた頃合いを見計らって
「知ってるか?不純物の混じった水は電気を通し易い」
ニヤリと笑い、指を鳴らして最後は雷の魔弾を発射する
シロップに含まれている糖分も立派な電解質だとクールに決める

■戦後
ハルを励ましながら担いで帰るとしよう!



●アビリティ
炎の魔弾奥義 8
雷の魔弾奥義 4
ノーブルブラッド 4

智尋と円形歩道橋周辺を調査

■目的
戦地跡の異変調査
敵戦力の把握
生存者の確認

■行動
隠密を心掛ける
戦闘はダイヤが敵に襲われている時のみ行う
撤退は智尋の誘導に従いダイヤを担ぎメディックへ
尾行されないよう注意

                                             (99/100)

●調査地点
白石区菊水三条五丁目
b64416_icon_16.jpg
御無沙汰すぎてblogのIC表示の仕方が分からなくて焦った…
とりあえず成功…

b60498_icon_13.jpg
本当に無事入力出来て良かった…です…。


b64416_icon_11.jpg
そうそう、凜と一緒に初依頼に行ったので報告!


b60498_icon_13.jpg
私も初めてやや難に挑戦してみました……。
 
ルシフェルが開いたページ。
それは拓斗が旅から帰ってきた時に綴られたものだった。
他の記事に対し文字が多い為丁度目に付いたのか、偶然そのページを開いてしまったのかは定かではない。

『ミカエル・カーター』
それはルシフェルの銀時計に刻まれれいる名。
銀時計は彼女の師、クレハが行方を眩ませた日に残して行った物。
彼女はクレハの行方を追っていた。
銀誓館に入学したのも彼を追う為…。

彼女は「クレハ」の名が偽名であることを知っていた。
そして、彼の本名を未だに知らない。
その為、「ミカエル」の名は「クレハ」に結び付くとずっと信じていた。
しかし、先日拓斗の話から「ミカエル」は「クレハ」と別人物であることを知った。
それと共に、この2人の人物と拓斗の間にも何か繋がりがあることも感じていた。

『龍崎は何かを知っている…』

そしてこの手記から察するに拓斗は…
手記の続きを読もうとしたその時だった。
何処からか物音が聞こえた。
彼女は咄嗟に手帳を自分のポケットの中に仕舞い込んだのだった。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/27 龍崎・拓斗]
[10/26 水忌・風魔]
[09/27 拓斗]
[09/27 水忌・風魔]
[08/26 拓斗]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © 太陽と星のワルツ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]